2018年05月11日

迷えるPLATEminusV2


AVS様の出現によりポーチ類を剥ぎ取られた無残なコレ↓

Blue Force Gear   PLATEminusV2 です。



たまーに着用してる写真が出てきたりしますが、いまいち人気があるのかよくわからないやつです。

個人的にはその独特なデザインと着用感・そして何より軽さ、素の状態で小さく畳んでしまえば

めちゃくちゃコンパクトになります。(購入したときかなり小さめの箱で送られてきてビビりました)

もともと、この人の装備を再現する為に用意したのですが↓



ある程度揃えたらなんだか満足・・・
正面からのアングルしかないし、なんかいろいろ中途半端に・・・


でも、このまま眠らせておくのも可哀想なので、別の使用例探して新しく組んでみようかと思いました。

使用例が2例↓    ・・・たった2例(泣


インスタで見つけた訓練中のグリーンベレーとして載せられていた写真。

・・・

 

・・・前後逆に着てますね(汗

実際に逆にして着ると、JPCとかみたいにカマバンを腹のとこで調整するようになるので、
使いやすいっちゃ使いやすい。(本来はCIRASみたいに両サイドで調整するタイプ)

きっと同じ理由で逆に着てんのかな・・・

しかし例え使用例があろうとも、

前後逆に着てるぜアイツw

とか思われるのも恥ずかしいので却下。




次、同じく訓練中のMARSOCの写真。

・・・


・・・なんかいろいろ面白いなこの人。

あんまMARSOCには詳しくないんですが、異色な雰囲気。

いろいろ写真出てきたので確認。


後ろ姿。

 

負傷者を搬送している後側の人。

 

1番左にいる方。

 

梯子持ってる人の左隣。




なんかうちの会社の上司に似てます。

もっと言えば、某世界的ヒーローMr.マ○オにそっくりです。

1人だけちょび髭生えてるから目立ちます。

そろそろ現用グリーンベレー以外にも何かやってみようかと思ったので

装備の勉強がてら、このマ○オさんの再現でも目指してちょこちょこ揃えてみようかと思います。

今度、使用している装備類について調べた後にまとめます。



明日はSAVASでゲーム!

おやすみなさい。


  


Posted by マーキー at 23:37Comments(0)MARSOC