スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月26日

M50&chemical suit!

ギアフェスには間に合わなかった装備がようやく完成しました。




Southern Strike18訓練画像より



いやーずっとこの装備やってみたかったんですが、防護服がなかなか手に入らず完成できずにいました。

偶然、某フリマアプリにて出品中の防護服を発見し即購入!



サイズはL-Rです。
もちろんアホみたいにデカかったです。
Mr.ドロンチョみたいです。



BDUの上から重ねて着るものらしいので
ならサイズL-Rで問題ないじゃん!
ってゆう考えは甘かったです。
たぶん重ね着前提で、そもそもの設計が大きめの作りなんでしょうか。

でも幸いなことに各部がベルクロで絞れるので、なんとか着用はできたのでオッケーです

さっそく今週末開催のギアフェスアフターゲーム『ユルゲ』で着用予定です。
ゲームでは着れませんが…

昼休みにM50着けたMr.ドロンチョがいたら是非一緒に写真を撮ってください。
  


Posted by マーキー at 00:15Comments(0)装備