2018年01月28日

『ユルゲ』終了!

ギアフェスのアフターゲームとして開催された、
MMR-Z様 主催『ユルゲ』に参加してきました。



今回もギアフェス同様ODAで参戦!
この時期にmassifは着るもんじゃないですね…

そして初装備のBC兵器使用を想定した、
ODAスタイル?



熱いし動きづらいんでゲームでは使えなさそうです…


そして主催のmorizo氏と



色々と気にかけて下さいありがとうございました。

やはり装備系ゲームは目の保養になりますね。
今後もこういったゲーム会には進んで参加したいです。

主催のMMR-Z様、morizo様。
企画、運営ありがとうございました。





  


Posted by マーキー at 20:05Comments(1)Game Report

2018年01月26日

M50&chemical suit!

ギアフェスには間に合わなかった装備がようやく完成しました。




Southern Strike18訓練画像より



いやーずっとこの装備やってみたかったんですが、防護服がなかなか手に入らず完成できずにいました。

偶然、某フリマアプリにて出品中の防護服を発見し即購入!



サイズはL-Rです。
もちろんアホみたいにデカかったです。
Mr.ドロンチョみたいです。



BDUの上から重ねて着るものらしいので
ならサイズL-Rで問題ないじゃん!
ってゆう考えは甘かったです。
たぶん重ね着前提で、そもそもの設計が大きめの作りなんでしょうか。

でも幸いなことに各部がベルクロで絞れるので、なんとか着用はできたのでオッケーです

さっそく今週末開催のギアフェスアフターゲーム『ユルゲ』で着用予定です。
ゲームでは着れませんが…

昼休みにM50着けたMr.ドロンチョがいたら是非一緒に写真を撮ってください。
  


Posted by マーキー at 00:15Comments(0)装備