スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月12日

ギアフェス東北!!


ようやっとブログ書く暇ができました・・・

今更ながら6/3に行われたギアフェス東北のお話し。

ほんとに楽しかった・・・



まずは、TJ1様をはじめとするギアフェス東北の企画・運営に携われた方々、
ありがとうございました!!
そして、弾丸バスツアーを企画して頂いたマルさん・Kさん、
ありがとうございました!!


じっくりとバスツアーの事から書いていこうと思ったのですが・・・
バズりまくりの『文豪』泥沼野郎さん(泥沼装備日記:かずぴょんさん)のブログにて
とーーーっても詳しく書いてくださっているので、そちらをご参照!!(丸投げ)
↓↓↓↓↓↓
※一部フィクションが含まれます。

ゲームの方は相変わらず激戦。装備系イベントなのにゲームも激熱です。
ここまで勝敗にこだわってゲームをするなんてなかなかないので最高でした。

結果は私の所属していた黄色チームの優勝!
結果発表の時にMARSOC集団の赤チームと黄色チーム、
どちらかが優勝or最下位というなかで、結束力最強の赤チームの優勝か?と
思われた中での黄色チーム優勝だったので気分は最高でした。

あのハイテンションヴァイブス一味のボス。ANNUAAL LEAVEのぽん太さんから
笑顔が消えた瞬間です。

黄色チームを引っ張ってくれた空軍の方々ありがとうございました・・・!

称号のメダル。
morizoさんありがとうございます!



では楽しかったギアフェスの東北の思い出はダイジェストで!
※写真撮影してくださった方々ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ありがとうございました!


  


Posted by マーキー at 22:45Comments(2)Game Report