スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月20日

目指せ初期アフ①


梅雨です!

今回はタイトルの通り、初期アフです。
初期アフやってみたいです。
最近の初期アフ勢、
4039師匠
BucketHead師匠
MUNAGE師匠
泥沼師匠

ユルゲやギアフェスとかでその装備を見てるうちに興味が出てきました。
師匠がたくさん!初期アフ資料に困ることナシ!
(最後の方は師匠と呼ぶにはちょっとアレですが・・・)

そんな中で、初期アフ装備をそろえていく中で必要なのは
当たり前ですが装備と銃。

装備は最近レプリカも増えてきており、靴を除けば
比較的安く揃えられると4039師匠がおっしゃっていたので、
装備は少しずつ揃えていければな、と。

そこで問題なのが銃。
とりあえず次世代・スタンダード・海外製でもM4買っていじってけばなんとかなりそうですが、
なんか違うこともやりたいしもっとゆる~く初期アフやりたいなってことで・・・

『初期アフスナイパー』?な感じでやってきます。

さっそくネットの海&師匠たちのブログからそれっぽいのを
ピックアップ!

しかし、3枚しかみつからず・・・



銃はきっとM24SWS
マズルのとこになんか付いてたり付いてなかったり。
2枚目の写真が装備も銃もカッコいい。
3rdSFG ODA365とのこと、2003年だそうです。
真ん中左の人の銃、フルートバレルっぽく見えるのは気のせい?

しかし装備がまったくわからない・・・
師匠たちのブログ読み漁って勉強します。



ところでどっこい。

morizoさんより『ユルゲ3』の告知が行われました!
詳しくは新東京装備BAKAブログをチェック!

 


 

泥沼センパイ「ユルゲ3!みんな来いよな!!」


ありがとうございました。

  


Posted by マーキー at 22:14Comments(8)初期アフ装備考察