2018年01月26日

M50&chemical suit!

ギアフェスには間に合わなかった装備がようやく完成しました。

M50&chemical suit!


Southern Strike18訓練画像より

M50&chemical suit!

いやーずっとこの装備やってみたかったんですが、防護服がなかなか手に入らず完成できずにいました。

偶然、某フリマアプリにて出品中の防護服を発見し即購入!

M50&chemical suit!

サイズはL-Rです。
もちろんアホみたいにデカかったです。
Mr.ドロンチョみたいです。

M50&chemical suit!

BDUの上から重ねて着るものらしいので
ならサイズL-Rで問題ないじゃん!
ってゆう考えは甘かったです。
たぶん重ね着前提で、そもそもの設計が大きめの作りなんでしょうか。

でも幸いなことに各部がベルクロで絞れるので、なんとか着用はできたのでオッケーです

さっそく今週末開催のギアフェスアフターゲーム『ユルゲ』で着用予定です。
ゲームでは着れませんが…

昼休みにM50着けたMr.ドロンチョがいたら是非一緒に写真を撮ってください。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
GEAR FREAKS GAME
雪の中・・・
追憶の2018年
LOVE&マウスピース
CRYE AVS Level up!!③
CRYE G3 COMBAT PANT!
同じカテゴリー(装備)の記事
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-23 19:09)
 雪の中・・・ (2019-02-11 22:46)
 追憶の2018年 (2019-02-10 23:58)
 LOVE&マウスピース (2018-08-08 22:42)
 CRYE AVS Level up!!③ (2018-07-28 23:49)
 CRYE G3 COMBAT PANT! (2018-05-29 23:02)

Posted by マーキー at 00:15│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。