2018年02月12日

ルアナスタイルで貸切ゲーム!

2月11日
ルアナスタイルにて貸切ゲームを行いました。


ルアナスタイルで貸切ゲーム!


地元の仲間達が、サバゲやってみてぇという事で
今回はルーキー4人を連れてゲーム!

ルアナスタイルで貸切ゲーム!


いてぇ、いてぇと言いながらも楽しめてたようなので主催としても満足。
また、貸切か定例にでも連れ回してあげます。


ルアナスタイルで貸切ゲーム!


私のデビュー時の写真。5年前ぐらいかな?
場所はシマックスさんで…


そして現在…

ルアナスタイルで貸切ゲーム!

そろそろ彼女に呆れられてきました。
買い物する度、金額ごまかしてるので
バレたら沈められますね。



ルアナスタイルで貸切ゲーム!

本日の装備は
TYR LVC
TYR gunfighter
ウェアはpatagoniaにmassif。
メットは暑すぎて1ゲームで脱ぎ捨てました(笑



さて、実は本日着でステキな荷物が届く予定です。

ブログを書きながら到着を待ちわびてます。

突然の入荷情報を見つけてしまい秒で購入。

この趣味って恐ろしいです。

到着次第また更新しようかと思います。

ありがとうございました。




ルアナスタイルで貸切ゲーム!









同じカテゴリー(Game Report)の記事画像
GEAR FREAKS GAME
雪の中・・・
追憶の2018年
やっぱゆるかったユルゲ3
ギアフェス東北!!
SAVASでGAME!!!
同じカテゴリー(Game Report)の記事
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-23 19:09)
 雪の中・・・ (2019-02-11 22:46)
 追憶の2018年 (2019-02-10 23:58)
 やっぱゆるかったユルゲ3 (2018-07-16 23:23)
 ギアフェス東北!! (2018-06-12 22:45)
 SAVASでGAME!!! (2018-05-14 23:50)

Posted by マーキー at 09:28│Comments(0)Game Report
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。