2018年06月12日

ギアフェス東北!!


ようやっとブログ書く暇ができました・・・

今更ながら6/3に行われたギアフェス東北のお話し。

ほんとに楽しかった・・・

ギアフェス東北!!


まずは、TJ1様をはじめとするギアフェス東北の企画・運営に携われた方々、
ありがとうございました!!
そして、弾丸バスツアーを企画して頂いたマルさん・Kさん、
ありがとうございました!!


じっくりとバスツアーの事から書いていこうと思ったのですが・・・
バズりまくりの『文豪』泥沼野郎さん(泥沼装備日記:かずぴょんさん)のブログにて
とーーーっても詳しく書いてくださっているので、そちらをご参照!!(丸投げ)
↓↓↓↓↓↓
※一部フィクションが含まれます。

ゲームの方は相変わらず激戦。装備系イベントなのにゲームも激熱です。
ここまで勝敗にこだわってゲームをするなんてなかなかないので最高でした。

結果は私の所属していた黄色チームの優勝!
結果発表の時にMARSOC集団の赤チームと黄色チーム、
どちらかが優勝or最下位というなかで、結束力最強の赤チームの優勝か?と
思われた中での黄色チーム優勝だったので気分は最高でした。

あのハイテンションヴァイブス一味のボス。ANNUAAL LEAVEのぽん太さんから
笑顔が消えた瞬間です。

黄色チームを引っ張ってくれた空軍の方々ありがとうございました・・・!

称号のメダル。
morizoさんありがとうございます!

ギアフェス東北!!


では楽しかったギアフェスの東北の思い出はダイジェストで!
※写真撮影してくださった方々ありがとうございました。


ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!! 

ギアフェス東北!!


ありがとうございました!







同じカテゴリー(Game Report)の記事画像
GEAR FREAKS GAME
雪の中・・・
追憶の2018年
やっぱゆるかったユルゲ3
SAVASでGAME!!!
ゆるげ2!! inGARDEN その②
同じカテゴリー(Game Report)の記事
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-23 19:09)
 雪の中・・・ (2019-02-11 22:46)
 追憶の2018年 (2019-02-10 23:58)
 やっぱゆるかったユルゲ3 (2018-07-16 23:23)
 SAVASでGAME!!! (2018-05-14 23:50)
 ゆるげ2!! inGARDEN その② (2018-05-03 22:57)

Posted by マーキー at 22:45│Comments(2)Game Report
この記事へのコメント
本当に楽しかったね

まだ、ギアフェスロスで…

あの楽しい時間のブログ書こうとする

と更に…
Posted by キチガイキチガイ at 2018年06月14日 09:27
キチガイさん

この間はありがとうございました!

また必ず一緒にゲームしましょう!

自分も同じ理由で2週間書けなかったんで簡単にまとめちゃいましたw
内容濃すぎてまとめらんなかったです!
泥沼装備日記参照でいきましょう!
Posted by マーキーマーキー at 2018年06月14日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。