2018年06月28日

PRC-148リニューアル

装備系にはつらい季節がいよいよ本格化してきました。
今週暑すぎ!!


今回は、ユルゲ3に向け使わずに転がっていたPRC-148をリニューアル。




昔、「無線にアンテナは生やしたいけどブレードアンテナとか邪魔!!」
   「このデルタアンテナ細くてしなやかだからゲーム中でも邪魔じゃないね!」

なんて理由で購入したんですが、装備の深みにハマるうちに使わなくなり…
(俺デルタじゃねーじゃんと気づきました。)

ということで早速、WARRIORSさんで
アンテナコネクターとPTTコネクターを購入し取り付けます。
パーツだけ見ると意味不明...




が、もちろん既存の穴に合うはずもなく。
30分ほどリューターで穴を広げて...


無事に取り付け完了!


かなり大きめの穴に広げた為、周辺がかなり脆くなってそう。
何か補強しないと...

これで無線2台体制、装備の幅が広がりました。

個人的カッコいい無線の組み合わせで盛ってみる。

やっぱハンドマイクはカッコいいですね~

 


ユルゲ3では早速このPRC-148を生かした装備で参加します。
今回はお着換えしちゃいます。


ところで、先日にギアフェス東北特集が組まれた、
コンバットマガジン&アームズマガジンが発売されましたね。

いやー...楽しかったなーホント...

 


興奮も覚めないまま次なるイベント?ユルゲ3も7/8に開催。

ギアフェス東北から一か月経つんですね!
そりゃあっという間に年取るわけだ...

ありがとうございました。




タグ :PRC-148無線


Posted by マーキー at 23:56│Comments(2)無線機
この記事へのコメント
なるほど、アレとアレって事ですね?
うーん、欲張りさん( ̄▽ ̄;)笑
Posted by かずぴょんかずぴょん at 2018年06月29日 15:00
そうです、アレとアレができます!
Posted by マーキーマーキー at 2018年06月29日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。