スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月23日

glock22 ステッピング&ウェザリング


こんばんは。

残業なんかしねーよ!と意気込んで定時退社しまくってましたが、明細見てビックリ。

なかなか両立させるのは難しいですね。



さて、今回はコチラ。





なんの変哲も無いglock22。

本当に何もないので自分好みにいろいろいじくってみました。

内容はステッピング&ウェザリングです。


経過の写真は無いのでサクサク行きます!





はい。ド定番のやつです。

フジツボみたいなブツブツではなくゴジラ肌風にしました。

そして邪魔くさいフィンガーチャンネルを削り落とし、手の小さい自分に合うよう全体的にスリムにしました。



そんで次はウェザリング。





シルバーのタッチペンとウェザリングマスターで地味〜に手を加えてみました。










満足!!



でも刻印がなぁ……




ありがとうございました。
  


Posted by マーキー at 20:25Comments(0)gun