スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月14日

SAVASでGAME!!!


今日はやたら設備トラブルで顧客からの呼出が多かった・・・
待機し現場へ向かうその姿はさながらQRFのよう。
つってもそれ以外なんもすることなくてマジで暇こいてましたw


さてさて、5月12日にぽん太さんにお誘い頂いていたSAVASの貸切ゲームに参加してきました!



程よい人数ですごく楽しかった!



ぽん太さん、司会進行お疲れさまでした。
本当ありがとうございました!!

この日のぽん太さんは届いたばかりの、
CRYE AVS COYOTE!
やっぱMARSOC装備はプレキャリが凄く映える。



今回はMMR-Zからもmorizoさん、taroybmxさん、全快娘さんも参戦!
毎回いろんな装備が見れて楽しいお三方。
Unknownなmorizoさん、MARSOCなtaroybmxさん、全快娘さん。



ぽん太さんのお仲間達と、皆さん気さくで愉快な方達ばかり。
ぼく安居。』のくそ豚野郎さんともお話もできてよかった!



そして写真右の私の隣にいらっしゃるのは・・・



泥沼装備日記』かずぴょんさん!!
ゆるげ2から引き続き、ご一緒できてよかったです!



そして忘れちゃいけない、ぽん太さんの相棒?
いつも素敵な写真をありがとうございます!



今回の私の装備。
ギアフェス東北に向けた装備の確認。

AVSはかさばるのでハーネス無し。

 


ODAのパトロール任務中をイメージ。
まだまだ揃えたいものがたくさん・・・
mayflowerのバックパックはそのまま貴重品やら着替えやら入れるので、
別途ショルダーバックとかいらないので荷物を抑えられそうです。




こんな感じでギアフェス東北の準備も着々と進行中!
気づけば1か月どころか、半月程しかないのでしっかり準備整えて臨みます!

行き帰りの交通事情と4日の有給取得問題は完全クリアになったので完璧!


みんなで行こうぜ東北!



  


Posted by マーキー at 23:50Comments(0)Game Report