スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月22日

CRYE AVS Level up!!②


迫るギアフェス東北。

持ち込む装備の選定で、モヤモヤしてます。

さて、今回はギアフェス東北に向けて購入した素敵アイテムのご紹介。

まず、AVSに付けているBFGのラジオポーチ。
実際はコレじゃなくODAでの使用例が豊富なTYRのラジオポーチを付けたいと
思っていました。




デザイン的にもかっこいいし使用例もたくさん!
いつかは買おうと思ってましたが、欲しい時には手に入らないのがこの趣味の性。

しかし、入荷がないからと他の装備品買って我慢しよう。ってなった時に突然入荷するのもこの趣味の性。

ギアフェス東北近いからしゃあないよ!と自分に言い聞かせ・・・


購入しました。


TYR Tactical Communications Pouch-PRC-152
 Drop-Down/Tilt-Out Radio


購入先はTYRといえば!REALMENTさん!


 

シワの感じが最高!!



とりあえずサイリュームをぶっさし。
シャーピーもいいな・・・


他にも、ギアフェス東北に向けたNEWアイテムが到着しているでまたブログ書きます。


迫ってるよ東北・・・!



  


Posted by マーキー at 22:52Comments(0)装備