スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月28日

PELICAN 1720をリニューアル②


前回の続き。

波型ウレタンフォーを購入し敷き詰めるところまでやりましたが、


既存のウレタンフォームの上から敷くとかなりキツキツになってしまいました。

既存のフォームの厚みが50mm、波型フォームも50mmで計100mm。

波型フォームのみだと、スカスカでマガジンとか薄いものが保持できず。

なので70~80mmぐらいの高さがいい感じ?そうなので、

ホームセンターで買ってきました。

お風呂マットですww


厚みは20mmか10mmしかなかったので両方とも購入。

それでも1000円しないのでお手頃!


まずは20mmをカットして敷いてみる。


波型フォームも敷いてみる。

見た目そんなに変わらないですが、既存フォームと重ねた時は
ケースの面から、波状の部分が出っ張っている状態だったので、
結構下がったと感じます。

 


丁度良さそうなので、この厚みでいろいろ入れてみる。



この状態でケースの蓋を閉じ、上下左右に振り回してみましたが、まったく問題なし!

薄くて重いMWSのマガジンも動くことなくしっかりと保持されていたので完璧!

これで思う存分PELICANが使えます!


ギアフェス東北荷物問題クリア!


ギリギリ用意が間に合ったブツも先日届いたので、近々また書きます。

ありがとうございました。


  


Posted by マーキー at 22:09Comments(0)雑記