スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月16日

やっぱゆるかったユルゲ3



先日オペレーションフリーダムにて行われた、ユルゲシリーズ第三弾「ユルゲ3」に参加してきました!
今回の表紙を飾りますは敬愛するmorizoさん!
いつも企画ありがとうございます…!


灼熱の陽気の中集まった装備好きな大人達、その数なんと100名近く!?
遠く東北、関西からもご参加の方々も。
あれ?ぜんぜんゆるくないぞ?


今回のユルゲ3企画、ユルショー&BBQ。

TPさんの夏にぴったりソーメン&もろきゅう


BBQ王に俺はなる!とか言ってた泥沼さん。
&morizoさんのイカ

  

ぽん太師匠もBBQ。
&morizoさんのイカ。


ユルショーメインで行商人みたいなチヒロックさん。


ゲームやったりやらなかったり。
やったら熱中症なりかけたのでほぼ休憩…

 

みんな自由すぎて結局ユルゲはゆるかった!
料理ごちそうしてくださった皆様ありがとうございました!

装備もしっかり着たので、当日はこんな感じ…
M50は撮影用に。
その他はなんてことない陸特装備。






そしてお着換えして初のMARSOC!
突っ込みどころ多めですが夏用にラフにしたいなと思い用意してました。

 

ぽん太さん一味と。


MARSOC集合写真。
とうとうこの一団に混ざって写る時が…
みんながっちり装備でかっこいいです。


泥沼さんは私が初期アフで来ると思ってたらしく…



最後はMMR-Zの皆さんと。
右側の人たちなんか濃い…

 


ユルゲはギアフェスのスピンオフ企画として始まってからこれで3回目。
お1人様枠で参加してた頃に比べるとお知り合いも増え、イベント通して繋がりが広がってるなーと
実感しました。このような機会を作ってくれるmorizoさんにはホントに感謝です。


それでは、暑いので装備好きな方々は熱中症にはご注意を!


ありがとうございました。




  


Posted by マーキー at 23:23Comments(0)Game Report