2018年05月22日

CRYE AVS Level up!!②


迫るギアフェス東北。

持ち込む装備の選定で、モヤモヤしてます。

さて、今回はギアフェス東北に向けて購入した素敵アイテムのご紹介。

まず、AVSに付けているBFGのラジオポーチ。
実際はコレじゃなくODAでの使用例が豊富なTYRのラジオポーチを付けたいと
思っていました。

CRYE AVS Level up!!②


CRYE AVS Level up!!②

デザイン的にもかっこいいし使用例もたくさん!
いつかは買おうと思ってましたが、欲しい時には手に入らないのがこの趣味の性。

しかし、入荷がないからと他の装備品買って我慢しよう。ってなった時に突然入荷するのもこの趣味の性。

ギアフェス東北近いからしゃあないよ!と自分に言い聞かせ・・・


購入しました。

CRYE AVS Level up!!②

TYR Tactical Communications Pouch-PRC-152
 Drop-Down/Tilt-Out Radio


購入先はTYRといえば!REALMENTさん!


CRYE AVS Level up!!② 

シワの感じが最高!!

CRYE AVS Level up!!②


とりあえずサイリュームをぶっさし。
シャーピーもいいな・・・


他にも、ギアフェス東北に向けたNEWアイテムが到着しているでまたブログ書きます。


迫ってるよ東北・・・!



CRYE AVS Level up!!②CRYE AVS Level up!!②





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GEAR FREAKS GAME
雪の中・・・
追憶の2018年
LOVE&マウスピース
CRYE AVS Level up!!③
CRYE G3 COMBAT PANT!
同じカテゴリー(装備)の記事
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-23 19:09)
 雪の中・・・ (2019-02-11 22:46)
 追憶の2018年 (2019-02-10 23:58)
 LOVE&マウスピース (2018-08-08 22:42)
 CRYE AVS Level up!!③ (2018-07-28 23:49)
 CRYE G3 COMBAT PANT! (2018-05-29 23:02)

Posted by マーキー at 22:52│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。