2018年05月29日

CRYE G3 COMBAT PANT!


先週頃でしょうか。

ふと衝動的に、
『あっG3のコンパンが欲しい。』

・・・と思ってしまったが最後。

溢れる物欲がUnstoppable!


震える右手を止めることはできませんでした。


ってことで、いらっしゃいました。

CRYE G3 COMBAT PANT です。

CRYE G3 COMBAT PANT!

サイズでかなり迷いましたが、32Rを選択した結果ジャストサイズ!

CRYEタグとプリントタグ。

CRYE G3 COMBAT PANT! 

CRYE G3 COMBAT PANT!

CRYEの製品ってタグだけ見ても凄くカッコいい・・・
AVSのタグなんかしばらく眺められます。


さっそく試着。

コンパンはCRYE G3でコンシャツはPatagonia L9
同じマルチカムでも上下でメーカー違うとなんかいい感じです。
コンパンだけ私物G3のODA的な。
CRYE G3 COMBAT PANT!


この写真を参考に。
ベルクロがマルチ染めでトルソー部分もマルチっぽいので、
Patagoniaのコンシャツだと思います。

CRYE G3 COMBAT PANT!

この写真が撮影された当時の全ての画像が10thの公式?インスタグラムや、
公式サイトから削除されていました。
なぜなんだろう?


これであらかたギアフェス東北に持ってく装備が揃ったので荷造りを始めねば・・・!

PELICANだけでも相当重いのに、装備いれたキャリーバックなんてめちゃくちゃ重そう・・・

初の遠征サバゲ。こんなに準備からワクワクするのも修学旅行ぶりです。

ギアフェス東北まであとわずか!





タグ :CRYEG3ODA

同じカテゴリー(装備)の記事画像
GEAR FREAKS GAME
雪の中・・・
追憶の2018年
LOVE&マウスピース
CRYE AVS Level up!!③
CRYE AVS Level up!!②
同じカテゴリー(装備)の記事
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-23 19:09)
 雪の中・・・ (2019-02-11 22:46)
 追憶の2018年 (2019-02-10 23:58)
 LOVE&マウスピース (2018-08-08 22:42)
 CRYE AVS Level up!!③ (2018-07-28 23:49)
 CRYE AVS Level up!!② (2018-05-22 22:52)

Posted by マーキー at 23:02│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。