2018年07月28日

CRYE AVS Level up!!③


先日、会社の研修で東京行ってきました。

田舎っぺな自分は東京行く機会なんて滅多にないので、
恒例のREALMENTさんへ…

前日に、大好きなTYRの製品が大量に入荷したとの情報が!!

こりゃもう気が気ではいられません。
たっぷり散財してきました(白目

TYR Rifle Mag Pouch - Combat Adjustable!!CRYE AVS Level up!!③

いやーようやっと手に入りました。
グリーンベレーおじさま達のマストアイテム。
圧倒的使用例?のマグポーチです。
これを3個そろえるだけでも、金吹っ飛びます。

機能的にはほとんどHSGIのTACOと同じなんですが、
デザインと作りはTYRの方が断然好きです。


これまでのAVSフロント部分。

CRYE AVS Level up!!③


交換後。
最高にかっこいい!

CRYE AVS Level up!!③

TACOには付属してないバンジーコードが付いてますが、この方がゴチャゴチャしてて好きです。
ポーチ全面のMOLLEも余裕のある縫製でいろいろ拡張できそうです。
(TACOの全面MOLLEは硬い&キツキツな為、マリスクリップやヘリウムウィスパーのような薄いタイプでないと
まず取り付けできない)


微妙な変化ですがAVSのフロントがさらに締まりました。大満足!






でか箱が届きました。
中身はもしや…

CRYE AVS Level up!!③

ありがとうございました。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
GEAR FREAKS GAME
雪の中・・・
追憶の2018年
LOVE&マウスピース
CRYE G3 COMBAT PANT!
CRYE AVS Level up!!②
同じカテゴリー(装備)の記事
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-23 19:09)
 雪の中・・・ (2019-02-11 22:46)
 追憶の2018年 (2019-02-10 23:58)
 LOVE&マウスピース (2018-08-08 22:42)
 CRYE G3 COMBAT PANT! (2018-05-29 23:02)
 CRYE AVS Level up!!② (2018-05-22 22:52)

Posted by マーキー at 23:49│Comments(2)装備
この記事へのコメント
おーー!ちょうどウチにも今日同じのが届いたよ!んで今ちょうどいじってたwこのポーチいいね!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2018年07月28日 23:53
リコさん
奇遇ですね!
TYR製品はもう最高です!
Posted by マーキーマーキー at 2018年07月29日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。