2019年02月10日

追憶の2018年

お久しぶりです。マーキーです。

本当にお久しぶりです!!

8月からまったく更新してませんでした・・・
というのも真面目な話で、ちょいと難関な国家資格にチャレンジしまして、
8~12月までみっちりお勉強にいそしんでおりました。

1月の結果通知で無事に合格することができ、勉強地獄と心のモヤモヤから解放されとてもハッピーな新年です。

かといってカリカリの生活をしていたわけでもなく、ストレスの捌け口に装備買ったりイベント参加したりと
普通に遊んでいたのでその間のことを振り返りたいと思います・・・


・・・8/19 Z会 どんぱち

追憶の2018年

仲間内で集まれる人だけでゲームしましょう!ということで急遽開催。


 追憶の2018年 

暑さでどうかしちゃった男たち



・・・10/20 ギアレボinサバゲ祭 Head Shot

追憶の2018年


写真からも分かる通り、緑と黒のツートーンです。



・・・10/28 プライベートゲーム QUEEN

追憶の2018年

職場の仲間と装備着てかっこつけてきました。

追憶の2018年


・・・11/11 紅の安居軍団Limited Edition QUEEN

追憶の2018年


ミジンコさん率いる関東方面隊の皆様と某軍団とのガチンコ勝負にお招きしていただきました。


・・・11/18 BAKE WALL JAM2 オペレーションフリーダム

追憶の2018年

ぽん太さん、ノリスさんとデニム合わせで遊んできました。

追憶の2018年

なんか凄い姿のチヒロックさんもいた


・・・2019/1/14 プライベートゲームfeat.未定 東京サバゲパーク

追憶の2018年

追憶の2018年


同い年の未定君と祝日のサバパで遊んできました。



・・・1/27 ユルゲ東北 さとうさんち

追憶の2018年

やっと直近の話に追いつきました。
主催のTJ1様楽しいイベントをありがとうございました。

   追憶の2018年


30年度中に3回も宮城まで行くとは思いませんでした・・・
ギアフェス東北→社員旅行→ユルゲ東北


なんだかんだで思い出のたくさんできた2018年、最高の年でした。
引き続き2019年もよろしくお願い致します!(もう2月)


明日は彼女が僕を置いてディズニーに行くらしいので、
寂しいのでぽん太さん達とデートしてきます。



そして、その翌週は・・・
ぽん太さん・ノリスさん主催の【GEAR FREAKS GAME】!!!
追憶の2018年

イベント詳細は↓





では!今年は更新頑張ります!







同じカテゴリー(Game Report)の記事画像
GEAR FREAKS GAME
雪の中・・・
やっぱゆるかったユルゲ3
ギアフェス東北!!
SAVASでGAME!!!
ゆるげ2!! inGARDEN その②
同じカテゴリー(Game Report)の記事
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-23 19:09)
 雪の中・・・ (2019-02-11 22:46)
 やっぱゆるかったユルゲ3 (2018-07-16 23:23)
 ギアフェス東北!! (2018-06-12 22:45)
 SAVASでGAME!!! (2018-05-14 23:50)
 ゆるげ2!! inGARDEN その② (2018-05-03 22:57)

Posted by マーキー at 23:58│Comments(0)Game Report装備雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。