2019年02月11日

雪の中・・・


朝起きたら一面が雪だらけでした。
って訳でまたまた、ぽん太さん達と東北でサバゲです。

雪の中・・・

雪の中・・・


嘘です!!

いやー、今年に入ってから雪中サバゲを2回もするとは思いませんでしたよ。

んで、年に数回あるかないかの千葉の大雪の日にサバパーで遊んできました。

雪の中・・・


さらに今日は朝から素敵な出会いがありまして・・・
インスタをフォローさせていただいてる方と偶然お会いしました!
普段は九州方面にてMARSOC装備で活動されている方なので、まさかの出会いに驚き!

ほんと日本って狭いですね。

雪の中・・・


そうこうしてる間にゲーム前には雪も降りやみましたが・・・
とにかくクソ寒かったです。
コンシャツの下にヒートテック着るだけでは厳しいですね。
PatagoniaのPCUもが欲しいのですが流通が少ないうえに高い・・・

雪の中・・・

スタッフさんが撮ってくれたイカス写真。


本日の装備↓

雪の中・・・ 

僕は変わらぬODAです。
そろそろ少し古めの年代にもチャレンジしてみたいです。

雪の中・・・ 

CRYE式ダイエットを確立させたぽん太さん。

雪の中・・・

緑のベレー帽?

雪の中・・・

素敵なお召し物を着こなすブタさん。


仲間と装備着て遊べるって貴重ですよね。
装備イベントを通じて仲良くなった方達、もっといろんな仲間を増やしたいですね。


今日のゲームはここまでです。

それでは、ぽん太さん一行を見送りましょう。

あれ?うっかりノリスさんを忘れてしまっているようです。
手袋を忘れるとかはよくある話ですが、仲間を乗せ忘れるなんてユニークです。

雪の中・・・ 

おや?なかなか気付いてもらえないようですね。
2人の集中力がホントに素晴らしいです。

雪の中・・・ 

並走してニッコリ笑っているのですが、それでも気付いてもらえないようです。

雪の中・・・ 

おっと、ようやく気づいてくれたみたいです。
これで安心して僕も帰宅できます。

雪の中・・・




って感じの愉快な装備友達を作るきっかけに・・・

雪の中・・・



ありがとうございました。






同じカテゴリー(Game Report)の記事画像
GEAR FREAKS GAME
追憶の2018年
やっぱゆるかったユルゲ3
ギアフェス東北!!
SAVASでGAME!!!
ゆるげ2!! inGARDEN その②
同じカテゴリー(Game Report)の記事
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-23 19:09)
 追憶の2018年 (2019-02-10 23:58)
 やっぱゆるかったユルゲ3 (2018-07-16 23:23)
 ギアフェス東北!! (2018-06-12 22:45)
 SAVASでGAME!!! (2018-05-14 23:50)
 ゆるげ2!! inGARDEN その② (2018-05-03 22:57)

Posted by マーキー at 22:46│Comments(0)Game Report装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。